MUSIC FESTIVAL Vol.1

12月4日 我が HEAVEN'S BEAT 2度目のライブでしたー!



京都のバンド Sweet Little Devil の可憐さん 主催の MUSIC FESTIVAL Vol.1。ウチのメンバーがもともと知り合いで、声を掛けて頂き 京都まで行ってきました。



今回 総勢6組のバンドが集まり 知っている方々もいれば、全くの初めての方々も。こういう場は すごく刺激になります。



先日の初ライブの反省を踏まえて リハーサルを重ねて挑んだ 2nd LIVE。リベンジのつもりでしたが、またまた課題が増える結果でした。



特に オイラのコーラス。
もともと自信は無いので やってる感じでごまかしていたのですが、本番中自分ではわからなかったけど 終了後に録画した動画をチェックすると エライ事に!( ;∀;)



歌唱力と ヘアスタイルだけは もうどうにもならないので、今後はドラムのノリ君に CCB みたいな ヘッドセットマイクでやってもらうことにしました。(//∇//)

他にも ステージでの動きや 音づくり…

今までは お客としてライブを観ていて、上手いバンドも なかなかイイねぇ、なんて上から目線でしたけど、いざ演じる側になって 上手いバンドを観ると 自分が恥ずかしくなってしまいます。

「ライブは ほんと経験が全てだから、色々失敗を繰り返して 恥をかいて チキショー!もっと上手くなってやる!と、思わないと 上に行けないよ」って 友達にも教えてもらいました。



ローマは一日にして成らず。
そう簡単に大成功のLIVEはできませんな。日々精進です。

主催の可憐さん、出演された皆様、ご来場 応援してくださった皆々様に 心から感謝いたします。

京都遠征道中記
http://pocos.hamazo.tv/e7183001.html







同じカテゴリー(音楽の小部屋)の記事
CHIKUSA de HIMURO
CHIKUSA de HIMURO(2017-03-08 00:16)

レコーディング
レコーディング(2017-02-12 11:04)

dream come true
dream come true(2016-12-23 01:32)

準備中
準備中(2016-11-19 00:20)

初ライブ
初ライブ(2016-11-03 20:45)

B.C. ONLY+1 2016
B.C. ONLY+1 2016(2016-08-13 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MUSIC FESTIVAL Vol.1
    コメント(0)