カスタムしたい

僕は運送会社に勤めてますけど、会社の中には工務課があって 車検や整備をしてくれる整備士もいます。

最近 そこの人達とよく話すようになったのだけど、その1人が バイク好きで すごいバイクを何台も持ってます。時々Instagramにあげるバイクの写真は彼のバイクなのです。



こうみえてあたくし、中型バイクの免許 持ってまして 昔はよく 遠くまでツーリングしたもんです。



話しているうちに また乗りたくなって、その彼から 一台譲ってもらう事に。



手前のでっかいやつではありません。
後ろの スーパーカブですよ!w



完全実用車。だけど いろいろカスタムするのが楽しいんです。



来年 コツコツ こんな風な ボバーカスタムにしたいと思います。

しかしここへ来て とうとう家族の理解も限界を越えたようで、非常に嫌な空気が漂っております…w



同じカテゴリー(日記)の記事
ボバーカスタム
ボバーカスタム(2017-04-27 19:23)

大晦日
大晦日(2016-12-31 08:15)

BOØWYセッション追記
BOØWYセッション追記(2016-12-23 12:29)

京都遠征道中記
京都遠征道中記(2016-12-07 18:58)

ハンバ〜グ‼︎
ハンバ〜グ‼︎(2016-11-25 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カスタムしたい
    コメント(0)