B.C. ONLY+1 2016

布袋さんのファンクラブ限定ライブに行ってきました。



こう見えてあたくし、ファンクラブ会員ではないし その日は家族で 息子の大学入試合格祈願の予定だったんで 行くつもりではなかったのですが、一週間程前に チケットが余っちゃったから…とお誘いを受けまして 合格祈願とライブ参戦を強行しました。

近年恒例になっている 湯島天神参拝。息子の大学入試と娘の成績アップを祈願。



お参りは オカルト好きな息子たっての希望です。娘はその後の秋葉原巡りがお目当。



年頃の子供たちは 東京へは行きたいが、父親と同行するのは恥ずかしい。ならば東京在住の姪っ子に ガイドを任せて 父ちゃんは単独行動。

ママさんと娘は姪っ子と六本木&秋葉原、息子は大学見学、父ちゃんは布袋さんのライブへ。合理的だ。



会場の豊洲pitへ。
グッズはほとんど売り切れでした…



ファンクラブ限定ライブは16時開演と早めで 都合がいい。

セットリストは…

1 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
2 TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-
3 DANCE CRAZE
4 NEW CHEMICAL
5 BE MY BABY
6 バンビーナ
7 スリル
8 POISON
9 NO. NEW YORK
10 DREAMIN'
11 FLY INTO YOUR DREAM

アンコール
12 C'MON EVERYBODY
13 ロシアンルーレット
14 LONELY★WILD

定番曲、レア曲、BOOWY曲、MC多めで バランス良く凝縮された内容でした。

氷室さんのことにも触れてました。

今年は35周年、海外で活動する為でもあると思うけど 凄いライブ本数。
布袋さんを観れないのは困るけど 観慣れちゃうのも困ります。(^^;;
布袋さんに限って無いとは思いますけど やっつけ仕事にはならないでほしいな…



日没前にライブは終了。
また たくさんの遠く離れた友達とも会えました。





家族と合流して 無事帰りました。









同じカテゴリー(日記)の記事
ボバーカスタム
ボバーカスタム(2017-04-27 19:23)

大晦日
大晦日(2016-12-31 08:15)

カスタムしたい
カスタムしたい(2016-12-26 23:48)

BOØWYセッション追記
BOØWYセッション追記(2016-12-23 12:29)

京都遠征道中記
京都遠征道中記(2016-12-07 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B.C. ONLY+1 2016
    コメント(0)