祝 ダブルネック寄贈*\(^o^)/*

思いおこせば3年前。

布袋さんの武道館 創世記、COMPLEX 復興LIVE 参戦の感動を形にした 布袋ダブルネックギター。



布袋ファンの重鎮 パンサーさんに託して一年。立派なギターにリフィニッシュされ、オイラにも大勢の布袋ファンとの絆を持たせてくれました…。

そのギターが 何と上京する事となりました!

そこは 布袋ファンのマスターさんが経営する 西新宿の BAR MONSTAR DLIVE。



https://www.facebook.com/Bar.Monster.Dlive

此処に飾られます!

オイラも昨年暮れに お邪魔しました。
偶然にもマスターは同じ歳。素敵なバーテンダー。布袋愛はハンパないっす。

パンサーさんも意気投合で この運びとなりました。こうして布袋ファンの絆が広がって行くのは この上ない喜びであります!( ̄^ ̄)ゞ

世界の布袋 東京凱旋の際は 此処に寄るべし‼︎ 帰ってこない時も 布袋談義に花を咲かせましょう*\(^o^)/*

今はまだですけど、5月中旬らしいっす。
本物は3/4サイズらしいけど ニコイチギターも一見の価値アリですよ!(≧∇≦)

さらば青春のダブルネック
http://pocos.hamazo.tv/e5322159.html

パンサーさんのブログ
http://s.ameblo.jp/silen2/entry-12002856322.html







同じカテゴリー(日記)の記事
ボバーカスタム
ボバーカスタム(2017-04-27 19:23)

大晦日
大晦日(2016-12-31 08:15)

カスタムしたい
カスタムしたい(2016-12-26 23:48)

BOØWYセッション追記
BOØWYセッション追記(2016-12-23 12:29)

京都遠征道中記
京都遠征道中記(2016-12-07 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 ダブルネック寄贈*\(^o^)/*
    コメント(0)