第4回 POCO'S YouTube 大賞 2016

誰にも注目されずとも 第4回目となりました。今年も自分の投稿を振り返ります。

これまでは1人で 〜弾いてみた動画を たくさん投稿してましたが、今年は遂にバンドを結成したので バンドの動画ばっかりです。



毎回リハーサルをビデオに撮って 限定公開にしてメンバーだけ見て 反省会してます。

ライブの動画をフルでアップしたいところですが、まだまだ納得いく演奏が出来なくて ダイジェスト版だけです。



しかし 家では出来ることも ライブでは出来なくなるもんですね。メンタルも鍛えなければいけないって事ですな。

という訳で今年は ライブ2本のダイジェスト版です。












おまけに 過去の自信作2本







来年も頑張ろう(p_-)











同じカテゴリー(日記)の記事
ボバーカスタム
ボバーカスタム(2017-04-27 19:23)

大晦日
大晦日(2016-12-31 08:15)

カスタムしたい
カスタムしたい(2016-12-26 23:48)

BOØWYセッション追記
BOØWYセッション追記(2016-12-23 12:29)

京都遠征道中記
京都遠征道中記(2016-12-07 18:58)

ハンバ〜グ‼︎
ハンバ〜グ‼︎(2016-11-25 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第4回 POCO'S YouTube 大賞 2016
    コメント(0)