BOΦWY NIGHT Vol.31

先週末、横浜は鶴見 CLUB TOP'Sの BOΦWY NIGHT に行って来ました。

年2回 全国からBOΦWYのコピーバンドが集まるイベント。もう15年も続いていて この鶴見のライブハウスは その聖地とも言われております。



最近 バンドを始めたあたくし。
そのバンド加入にあたり 大変お世話になった名古屋のボーカリスト 千種君が WΦRSTというバンドで出演する 2日間初日の土曜日に伺いました。

他にも 静岡の鷹弥さん率いる BAD SWEET、Higher Self、Pe-LAX、FAI などなど… 有名なベテラン揃いで 見応えありました。( 普通 みんな バンド名に さん ってつけるよね。略 ) KΦSUKE君も。



ここ鶴見のライブハウスには 5年程前にも 高橋まことさんの福島復興支援ライブで来たことがありました。

その時初めて見た 布袋そっくりなギタリスト フジブロスさんがきっかけで、ギターを塗装したり また弾くようにもなりました。

先週 ウチのバンドの初練習に遊びに来てくれて、僕らの演奏で歌ってくれた千種君。今日その横でギターを弾いているのは フジブロスさん。相変わらず 上手い。五年で友達の友達くらいにはなれたけど、未だに恐れ多いです…^_^;

その頃の事の記事⇩
http://pocos.hamazo.tv/e5171863.html

本当に上手いバンドがたくさん観れて 大収穫。最近 氷室さんに続いて バンド活動や BOΦWYから 卒業を宣言する方々もいて ちょっと寂しいけど いつかは自分達も…

SNSで繋がっている方達にも会えて良かったです。しかし皆さん礼儀正しい!バンドマンだって 凄いです。こちらも見習わなければ。(`_´)ゞ



寄り道写真












同じカテゴリー(音楽の小部屋)の記事
CHIKUSA de HIMURO
CHIKUSA de HIMURO(2017-03-08 00:16)

レコーディング
レコーディング(2017-02-12 11:04)

dream come true
dream come true(2016-12-23 01:32)

MUSIC FESTIVAL Vol.1
MUSIC FESTIVAL Vol.1(2016-12-07 19:00)

準備中
準備中(2016-11-19 00:20)

初ライブ
初ライブ(2016-11-03 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOΦWY NIGHT Vol.31
    コメント(0)